おとまり保育

毎日暑い日が続いていますね

信太保育園では、子どもたちが水遊びやプール遊びまた園庭でも元気いっぱい走っています

先週の土曜日は年長さんのおとまり保育でした。

最初で最後の保育園での宿泊でした。

みんなでクッキングをしたりプールでお風呂に入ったりすいか割り・ちょっと怖かった園内での探検・キャンプファイヤーなどみんなで楽しく過ごしました。

夜も疲れきったかのようにすぐにお布団で寝ていました。

朝になりお家の人が迎えに来てくれると真っ先に走って「おかあさん・おとうさん」と安心した表情でした。

しのだほいくえんのきりんぐみのみんなでのおとまり。みんなで協力して成し遂げたことはずっと大切な思い出にしてもらいたいですね。

CIMG7635

CIMG7642

DSC00569

DSC00485

CIMG7651

CIMG7658

投稿日:
カテゴリー:5歳児