10月のお誕生会&おやつバイキング

今日は、10月生まれのお友達のお誕生会でした年長のきりんぐみさんがお歌の発表をしてくれたり、10月生まれのお友達はたくさんのお友達の前で自分の好きなことなど一人ずつ発表してくれお祝いのお歌を歌ってもらいとても嬉しそうでした

その後は、保育士による出し物で、今回は先生たちが自ら格好を変えて間違い探しをしましたすぐにわかるところやなかなか見つけられないところもあり楽しんでいました

CIMG1197

CIMG1199

CIMG1202

CIMG1203

 

また今日のおやつはお誕生会恒例のおやつバイキングでしたメニューは子どもたちが大好きな「シュガーパイ・カキ・チーズ・ラムネ」でした

沢山おかわりをして食べていましたよ

投稿日:
カテゴリー:0歳児