運動会

今日は、第10回信太保育園運動会でしたお天気にも恵まれ無事開催することができました

保護者の方がたくさん応援してくれ子どもたちも100%の力を出し切ってくれたと思います

かけっこに始まりサーキット・各クラスの親子競技もすごく盛り上がりましたよ

保護者会競技の綱引きもたくさんの保護者の方が参加してくれました

4才児恒例のパラバルーンそして5才児さんは保育園最後の運動会で民舞に組みたて体操とても感動しました」

地域のお友達とたくさんの卒園生がかけっこに参加してくれました

参加していただいたみなさま本当にありがとうございました。

CIMG1115

CIMG1107

CIMG1125

CIMG1132

CIMG1140

 

CIMG1148

CIMG1153

CIMG1156

CIMG1172

CIMG1173

 

投稿日:
カテゴリー:0歳児