スマイル広場(ベビーヨガ・みずあそび)

今日は、朝からすごぐ雨が降っていたにもかかわらず沢山の方にベビーヨガ・みずあそびに参加していただきました。

今回は、対象が4か月~1才半と小さいお友達が対象でベビーヨガ講師の先生をお招きして親子でのふれあいの時間ができました。

お父さんやお母さんに体にふれてもらいすごくリラックスして気持ちよさそうでしたよ。

修了後は、外の廊下でタライやミニプールに水を入れおもちゃでみずあそびを楽しんでいました。

また、ベビーマッサージなど毎月の園庭開放でもたのしい取り組みを行っているので気軽に参加してくださいね。詳しくは「子育て支援」を見てくださいね。

CIMG0819

CIMG0823

CIMG0828

CIMG0832

CIMG0843CIMG0845

投稿日:
カテゴリー:その他