修了式

今日は、少し早いですが、平成26年度修了式を行いました。

お休みのお友達もいましたが、160名全員で修了式を迎えられることができとても嬉しく思います。

また、1年間で子どもたちもホントに大きく成長しました。4月からそれぞれ新しいクラスに進級しますが、個々に目標をもって1年間元気いっぱい成長していけたらと思います。

きりんぐみのお友達は、卒園式をひかえ、今までお世話になったお友達・先生・おうちの人に向けて素敵なお歌を元気いっぱい披露してくれました。

保育士の出し物では、「思い出のアルバム」にのせて1年間の思い出を劇にしました。子どもたちは、大笑いでした。(笑)

CIMG1544

CIMG1545

 

CIMG1557

CIMG1567

CIMG1589

CIMG1537

投稿日:
カテゴリー:0歳児